アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
虎タンタン ポメラニ団
ブログ紹介
マンガ家を虎視耽々と狙います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − カラー版 iphoneのみで作ってみた 日々勉強! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 23:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 第2弾!条件つきで、カラーに挑むのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 22:27
− タイトルなし −
− タイトルなし − 依頼きた〜! ---- 第2弾頼まれた!! やってやる!やってやる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 19:31
− タイトルなし −
昔好きだった人に再会した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 10:00
− タイトルなし −
あなたは人を本気で愛したことないんですよ!!と19才の女の子に言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 00:19
− タイトルなし −
全財産マンガに投入だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/14 16:12
− タイトルなし −
並と言われないよう即行動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 07:28
− タイトルなし −
こんにちは。 自分の考えていた計画は、ほぼ達成したので漫画再開です!! 描くぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 07:20
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんばんは。ハーフボイルドです。バレンタインチョコもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 23:32
− タイトルなし −
こんばんは。iphone同盟です。本日モンキーパンチ先生と、里中満智子先生の対談見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − 夕方に、チャッピーが亡くなりました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 23:22
− タイトルなし −
おはようございます。1000漫画素です。 昔の携帯電話の電源を入れました。ピクチャーを見て懐かしさに浸ろうと思ってたら、マンガに使った資料がぎっしり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 12:19
− タイトルなし −
あけましておめでとうございます。虎ぶりゅうです。 去年はなんだか変わった年でした。6か月間はマンガに集中し、残り6か月間は新しい仕事に集中してました。 去年の自分を反省すると、まだまだ「人並」で満足してる自分がいます。 だから他人の心を動かせないのでしょう。 どんなことでも、並という壁を突き破らないと誰も認めてくれない。 ズバ抜けていないといけないんだ。 頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 01:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんばんは。招き猫ダックです。 楽しみにしてた、映画を休みに見ようと思ってたら、たまに更新される友人のブログで目当ての映画がネタバレされてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 00:59
− タイトルなし −
こんにちは。ドーンなもんじゃいです。 いやあ、亀田対内藤のドキュメント見てたら、感動しましたよ。なかなかいいね。対戦相手を研究しつくして、できる準備の全てをする姿勢はすごかった〜。 亀田のスパーリング候補をフィリピンまで探しに行くの見てたら、ワクワクしてしまいましたよ。 内藤サイドも、徹底研究して試合に挑むのはいいねぇ なんか改めてあの試合の凄さを知ることができた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 16:12
− タイトルなし −
おはようございます。デフレです。 今住んでるアパートが、住みにくくなってきました。 もうすぐ5年目なんですが、その5年間に買った物がたくさんあって、6.5畳じゃ足りなくなってきました。 せ 狭いっ… 引越し検討中です。 むしろ、この狭い空間で、作画を手伝ってもらおうとか、そういう発想は無理じゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 09:33
− タイトルなし −
こんばんは。ベッキーです。なんやかんやで、忙しい日が続いてます。 マンガのためにいろいろやらなきゃいけないことや、勉強しなくてはいけないことが多過ぎます。 いろんな人との勝負が続いとります。遠回しな表現ですが今の仕事で 師匠越えを要求されとります。 いろんな方面から期待されるのはうれしいんですが 失敗するのが怖いやね。 僕のマンガの夢がライバルに潰されることはないだろうけど、あの強い想いを持つ師匠越えができるんだろうか?どっちの想いが強いのか…マンガ描きながら、のし上がれるのかな? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:35
− タイトルなし −
こんばんは。仮の姿 三四郎です。 ひさびさに二日間休みでした。食糧買い込んで、ずっと、ひきこもって脚本や、資料に目を通していましたよ。 ふう…いい仕事せねばね〜。 毎日がんばんべー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 23:19
− タイトルなし −
こんばんは。リアルクロールです。 本日は永遠と脚本作りしてました。まだまだ推敲中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:57
− タイトルなし −
こんばんは。お父さんは武士です。最近「マンガの創り方」という本を読みました。なかなか読みごたえがありましたよ!色んな方に勧められ買ったんですが、メラメラヤル気が出て来ました!後は予定としてデジタルコミックにも手を出していくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

虎タンタン ポメラニ団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる